ホーム > 未分類 > ガーナ大使がご来店されました。

ガーナ大使がご来店されました。

河内長野市国際交流協会のご案内でガーナ大使館から公使がお見えになりました。
酒蔵見学の後、試飲もしていただきましたがその中でゆずのお酒が特にお気に入り
になられました。どこの国の方が来られてもゆず酒は一番人気ですね。
甘くて柑橘系のお酒は国を選ばないようです。
見学中の話の中で「アマノ」という名前はガーナ人の名前に多いとのこと。
輸出してみたら?なんてお誘いがありました。

また玄関においてある中田英寿さんの写真を見て驚かれていました。
世界のナカタはアフリカでもかなり有名な日本人として知られているようです。
最近のガーナのサッカーは世界レベルになってきています。
3年後のブラジルW杯でガーナと日本が戦うことになれば、酒蔵の白壁で
パブリックビューイングをしましょうとお誘いさせていただきました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2564
Listed below are links to weblogs that reference
ガーナ大使がご来店されました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ガーナ大使がご来店されました。

検索
フィード
メタ

Return to page top