ホーム > 未分類 > イチローが9年連続200安打

イチローが9年連続200安打

イチロー、すごいですね。前人未到の9年連続200本安打。しかもこの記録がメジャーリーグで達成ですから
日本人の誇りです。なんか第二次世界大戦中の戦闘機にたとえるとゼロ戦って感じで馬力はないけど
小回りが利いてアメリカ人も振り回されっぱなしの感があります。テレビではいろんな野球界の重鎮が
彼の解説をしていますが、イチローより上から目線で解説できる人は世界中探してもいないでしょう。
ただ唯一それに近い人として私は、野茂を上げたいです。日本人メジャーリーガーとして最初にアメリカに
勇気をもって乗り込んでいった最初の日本人だからです。彼は地味なのであまり評価されていないですが
ある部分ではイチロー以上だと思います。野茂の活躍を見て、イチローも松坂もアメリカにいったのですから。

コメント:1

ぱる 09-09-15 (火) 0:32

イチローやりましたね
内野安打でというのも彼らしい感じでよかったです
おめでとう

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=267
Listed below are links to weblogs that reference
イチローが9年連続200安打 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > イチローが9年連続200安打

検索
フィード
メタ

Return to page top