ホーム > 未分類 > 大阪産(もん)の居酒屋にて

大阪産(もん)の居酒屋にて

私は学生時代はテニスをしていて試合によく出ていました。当時ダブルスパートナーだった
同級生が大阪に仕事で来ていたので久々に一杯かわしました。お店は四つ橋にある
大阪産(もん)居酒屋『空(そら)』というお店。食材、お酒とも大阪産に徹底的にこだわった
お店でした。大阪にもこんなにいろんなものがあるのかと思うほどのメニューで
地産地消の観点からはイイお店でした。その中でも東大阪で自然の納豆菌を使った納豆を
作っているというのは知らなかった。もっとPRすれば大阪府下で売れるだろうなと
思います。おかげさまでうちのお酒もメニューに入れていただき特に「堺の梅酒」が
人気だとか。おいしいお料理とお酒を堪能し、あっという間の3時間でした。
学生時代はダブルスパートナーとしてはお互いのプレイスタイルでぶつかり、
いつもケンカばかりしていました。久々にあっても結局お互いの主張の言い合いで
お互い何も変わっていないなと感じながら笑って帰ってきました。一緒に一つの目標
に向かって汗を流した仲間というのはいいものです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2679
Listed below are links to weblogs that reference
大阪産(もん)の居酒屋にて from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大阪産(もん)の居酒屋にて

検索
フィード
メタ

Return to page top