ホーム > 未分類 > 吉本芸人さんが蛍を観賞

吉本芸人さんが蛍を観賞

大阪人なら誰もが知っている吉本興業。新喜劇で活躍されている浅香あき恵さんと
漫才師Wヤングの佐藤武司さん他数名で蛍の観賞会にご来場されました。
このお二人はご夫婦でして娘さんや若手芸人も一緒に来られました。
実は浅香あき恵さんとはテレビの取材で酒蔵ロケをしたのがきっかけでその後も
おつきあいいただいております。このおつきあいという文字で勘違いしないでくださいね。
あくまでお知り合いということです。もう少し言うとうちのお酒を飲んでいただいていると
いうことです。久々にお会いしましたがテレビのテンションのままでほんとに気さくな
おねえさんです。会場がかなり混雑していた関係でゆっくりとお話ができませんで
したがまた直営居酒屋の方でご一緒しましょうということで帰られました。
吉本芸人の間で口コミで広げておいてくださいねということも言っておきました。

早速ブログにアップされていたのでご紹介しておきます。
http://asakaakie.laff.jp/
この方です。あ~この人という声が聞こえてきそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=2848
Listed below are links to weblogs that reference
吉本芸人さんが蛍を観賞 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 吉本芸人さんが蛍を観賞

検索
フィード
メタ

Return to page top