ホーム > 未分類 > NV200納車

NV200納車

私の営業車兼自家用車に日産のNV200という車が納車されました。
軽1BOXで配達と営業をしていましたが、冬場は荷物が多く、載りきらないということで
このたびの新車(中古ですが)購入となりました。もともと車の好きな人間ですが、昔は
スポーツカーや4WDなど乗っていましたが結婚後は実用主義者となり、高級車など全く
興味がなくなり、安くて燃費が良くて維持費が掛からなくて、自分仕様にいじれる車に
興味を持つようになってしまいました。そうしたところ私の要望をすべて満たしてくれる新型車が
日産から発売となり、新車で買うのももったいないので中古車を探していたところ走行300kmの
展示試乗中古車を発見、安かったので即購入となりました。

若い頃からバイクや車の整備をそこそこやっていたので仕事で必要不可欠なカーナビを
インパネを全部ばらして、自分で取り付けました。
忙しい仕事の合間を見つけてのDIYでなかなか思うように作業が進みませんが、なんとか
無事装着、次は荷台にベニヤ板を張って一升瓶のケースがたくさん積めるように改造していく予定です。
これが結構楽しいです。興味のない人には無駄な時間と思われるでしょうが、
好きな者にはプラモデルを作り上げていくような感覚で楽しいですし、愛着も沸いてきます。

ワゴンでありながら鉄板むき出しの内装はまさに商用車。
ですが、3列目のシートをはずせば広い荷室ができあがります。
なかなかいい車ですよ、NV200。仕事とファミリーの一台二役を望む方には
うってつけかもしれません。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=287
Listed below are links to weblogs that reference
NV200納車 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > NV200納車

検索
フィード
メタ

Return to page top