ホーム > 未分類 > 地デジ化間に合わず。

地デジ化間に合わず。

会社のテレビが映らなくなりました。アナログ放送終了のご案内。
皆さんはもう地デジ化お済みだと思いますが、今年の秋に蔵人が
来るまでにできればいいやと思ってアンテナの配線を放ったらかし
にしていたら今日の正午で終わりでした。地デジアンテナは自分で屋根に
上って取り付けしましたし、ブースターもすでに購入済み。
アンテナケーブルの屋内引き込みだけの段階までやり終えているのですが
先週の台風で作業ができずそのままになっています。
お盆休みには完了させたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3073
Listed below are links to weblogs that reference
地デジ化間に合わず。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 地デジ化間に合わず。

検索
フィード
メタ

Return to page top