ホーム > 未分類 > 手しごと市の準備

手しごと市の準備

明日は第2回手しごと市を開催します。今日は準備で大忙しでした。テント張りに商品の補充、酒饅頭の下ごしらえに
掃除と死に物狂いの一日でした。出店者の方々も準備に来られ、主催のciccicoccoさんは遅くまでディスプレイに
追われていました。明日は前回と違い天気もよさそうなので前回以上に人出が見込めそうです。
今晩は早く寝て、がんばるぞ~ってところです。

リフトの爪に載っての作業は小さい子供だけでなく、大人もダメです。
絶対にやらないでくださいね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=315
Listed below are links to weblogs that reference
手しごと市の準備 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 手しごと市の準備

検索
フィード
メタ

Return to page top