ホーム > 未分類 > Facebookで30年ぶりの再開

Facebookで30年ぶりの再開

 

 

左2名かなり酔ってるの図

Facebookを通じて30年ぶりに高校時代の同級生と繋がり梅田HEPで再会。
飲み会をしました。
高校卒業後、大学進学そして全く会うことなく社会に出て行ったので
どうしているのか凄く気になっていました。
Facebookの学歴でたまたま存在を知り、今回の再会とありなりました。
Facebookというものが世の中になかったら、おそらく今後の人生で彼らと
再会することはなかったかもしれないと思うとすごく感無量な気分です。

今回集まったメンバーはドコモ本社の部長、運送会社経営、
税理士事務所経営、検察庁検事、酒蔵経営と
どうやったらこんなメンバーが集まるんだと言うほどの異業種揃い、
皆その道で大活躍しています。今までにそれぞれが歩んできた
道のりを聞くだけで4時間があっという間に過ぎ去りました。
話足りないのでまた続きをやることで一致。
次回はもう少しメンバーを増やしてやりたいと思います。
昔の仲間、いいですわ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3249
Listed below are links to weblogs that reference
Facebookで30年ぶりの再開 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > Facebookで30年ぶりの再開

検索
フィード
メタ

Return to page top