ホーム > 未分類 > 盆踊り大会は大雨警報で中止に

盆踊り大会は大雨警報で中止に

今日は地元の盆踊り大会が予定されていましたが大雨警報発令で
中止となりました。商工会、観光協会も準備万端にしていたので
当日の中止はあまりにロスが大きかったかと思います。
午後5時の段階で警報解除になっていなければ中止とされていましたが
午後6時という判断であれば催行できたので余計に残念です。
中止となった駅前には浴衣姿の若者がわんさかと居て楽しみにしていた
人のことを考えるととにかく気の毒で・・・。

後片付けを早々と行い、市の職員さんと副市長と一緒にささやかな打ち上げを行いました。
うちの副市長は40歳とのこと。どえらい若さです。またいろいろとお話を聞かせてもらおうと思います。

このままでは東北産品での復興支援ができないため、次回9月11日に酒蔵が
歴史ウォーキングのゴールになるイベントでリベンジする予定です。
天候には勝てない。これでイベント2連敗となりました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3336
Listed below are links to weblogs that reference
盆踊り大会は大雨警報で中止に from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 盆踊り大会は大雨警報で中止に

検索
フィード
メタ

Return to page top