ホーム > 未分類 > ショーケースが発火

ショーケースが発火

明日のおかしなつどい用のケーキを入れる冷ケースが突然発火。
煙が充満しました。どうやら電気工事業者さんの配線ミスで
100Vを200Vでやってしまったようです。原因が分からず
最初のトラブルで交換分の搬入が夜8時に到着。電源を入れるやいなや
発火して2台目もパーです。次の代替え品が深夜0時を予定。今から
風呂に入ってもう一度会社に向かいます。お陰で今日は準備で
疲れたので早く寝ようと思いましたが 午前様になりそうです。
考えようによっては当日にこんなトラブルが起こるよりは
遙かによかったと前向きに考えるしかないです。それにしても
今回の修理代は誰が払うのか知りませんが高くつきそうですね。
2回分の搬送費も請求されるのでお気の毒としか言いようがないです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3737
Listed below are links to weblogs that reference
ショーケースが発火 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ショーケースが発火

検索
フィード
メタ

Return to page top