ホーム > 未分類 > 新しいうどん屋さん発見

新しいうどん屋さん発見

昨日のイベントの疲れが残ってます。体中がめちゃくちゃ痛だるい。
歳をいくと本当に疲れやすく、疲れが取れにくいですね。なんか生活の
中に少しでもイレギュラーなことが入るとすぐにからだが疲れるように
反応するのはなぜなんでしょうね。これを疲労というのでしょうが。

イベントの片付けをしたあと町会で販売したおでんのお世話をしてくれた
業者様へ忘れ物を届けにいったところ隣に新しいうどん屋さんが
できていました。ちょうど昼飯時だったので入ってみましたが
手打ちで出汁がすごく良かった。場所が辺鄙なところなので
まだ全然知られてないようでがら空きでした。
味はかなり良いので口コミで少しずつでも広がればと思います。
オーナーの奥さんと少ししゃべりましたが、もともと大阪市内で
長年やっておられて地元に返ってきたとのこと。
オーナーさんも歳で体力を考えると地元でのんびり営業を
ご希望でこの場所を選んだとのこと。
イイお店なので皆様もお近く行かれましたら是非是非。
河内長野のナフコの裏手のもらん亭さんの隣です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3750
Listed below are links to weblogs that reference
新しいうどん屋さん発見 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 新しいうどん屋さん発見

検索
フィード
メタ

Return to page top