ホーム > 未分類 > 高級炊飯器を安くゲット

高級炊飯器を安くゲット

昨日の楽市イベントのオークションで日立の炊飯器の最上位機が
出品されました。ちょうどうちのIH炊飯器が古くて、部品が
なくなったまま使っています。長時間保温でごはんがバリバリになる
状態になってきたのでそろそろ買い換えかと思った矢先のオークション。
入札を端で見ていたら定価8万以上高級機種なのに値段がなかなか
上がらない。うちの奥さんも目で背中を押すのでこれは行くしかない!
気がついたら法被を脱いでいました。
そして結果は・・・


32000円で落札できました。
価格コムで調べたら4万円強で売られているので良い買い物だったかと。

今晩開封したところちょっとショッキングなことが。
今使っているキッチンワゴンに炊飯器がデカすぎて載らない。
向きをかえればなんとか載りますが湯沸かし器の置き場がなくなります。
しかも段ボールケースがなにやら湿気ていて底面がぬれてます。
昨日の朝の大雨でオークション会場の商品置き場がびしょ濡れに
なっていたらしい。サラぴんなのにわけありショッピングになってしまった。
でもヤマダの5年の長期保証までついていたのでまあいっか。
ということで明日からお米を炊いてみたいと思います。
最近は日本人よりも金満中国人観光客が買いあさっている
高級炊飯器がどんなごはんを作るのか今から楽しみです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=3952
Listed below are links to weblogs that reference
高級炊飯器を安くゲット from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 高級炊飯器を安くゲット

検索
フィード
メタ

Return to page top