ホーム > 未分類 > いよいよ大福餅「玄まろん」登場

いよいよ大福餅「玄まろん」登場

地元で作った古代米を使用し、大福餅を作りました。先般の産業祭で
お披露目、完売しましたが本日より店頭で販売。
今のところどういう売り方をするか様子見ながら
毎日売るのか、土日限定で売るのか・・・。いずれにしても一日あたり
25個だけの限定でスタートです。
この大福、色が赤黒いですがこれがアントシアニンです。
抗酸化、抗癌などの作用があると言われているポリフェノールの一種。
触感もプチプチ感があってなかなかの評判。
中にはあんこときざみ栗が入って甘さも控えめですっごい旨いですよ。
是非お買い求めくださいまし。
一個 125円となっています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4002
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ大福餅「玄まろん」登場 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いよいよ大福餅「玄まろん」登場

検索
フィード
メタ

Return to page top