ホーム > 未分類 > 毎日新聞に高野街道修景事業が掲載されました。

毎日新聞に高野街道修景事業が掲載されました。

先日共同通信社の記者の方からお電話で酒蔵回りの修景事業について
電話取材がありました。いつ記事になるのかと思っていたら、昨日の
朝刊に掲載されたらしくご来店のお客様より聞きました。早速毎日新聞を
買いにいきましたら、載ってました。
この内容だと周辺が無電柱化になるように書いてますが、以前お知らせ
したとおり蔵前の一本か二本の話に変わっています。中途半端で私は
納得していませんが自分のお金でできるまでもなく、言われるがままの状態です。
住民は皆、いつになったら工事が始まるのかと今か今かと待っていますが
旧西條橋の修景が終わっているだけのようです。
大阪府知事も橋下さんから松井さんに変わりました。
スピードアップしないと事業効果出なくなるのでは。
熱いうちにどんどん進めていかないと冷めてしまいます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4269
Listed below are links to weblogs that reference
毎日新聞に高野街道修景事業が掲載されました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 毎日新聞に高野街道修景事業が掲載されました。

検索
フィード
メタ

Return to page top