ホーム > 未分類 > 酒楽座 山三の蔵見学会

酒楽座 山三の蔵見学会

大阪で日本酒を飲める酒場と聞いて「山三」を知らなければもぐりと
言われるほど日本酒党に人気のある居酒屋「酒楽座 山三(やまさん)」の
酒蔵見学がございました。毎年常連のお客様を曳き連れての利き酒の
お遊びもしながらの和やかな蔵見学です。 今年で何回目でしょうか、
もうわからないくらいの回数となりました。 こちらのお店はなんばの新歌舞伎座の
すぐ裏手にあり、日本酒にぴったりのあてを提供してくれます。
まだ行かれたことが無い方は是非行ってみてください。日本酒の飲み方の
イメージが変わるかもしれませんよ。
山三のように日本酒普及を促してくれるお店は我々酒蔵としても
応援していきたいです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4337
Listed below are links to weblogs that reference
酒楽座 山三の蔵見学会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 酒楽座 山三の蔵見学会

検索
フィード
メタ

Return to page top