ホーム > 未分類 > 家中はマスク必須

家中はマスク必須

子供二人がインフルエンザ。家中ではマスクをして外出時はマスクを外しています。
なんか変な感じ。医師からは長男にリレンザ、次男はタミフルを処方中。


リレンザは始めてみましたが飲み薬ではなく口から吸入するタイプなんですね。
薬が効いてきたのか40度近く出ていた発熱が37度台に下がってきています。
長男の学年は学級閉鎖となり木曜日までお休みらしいので
ゆっくりじっくり静養できるようです。
マンションに住んでいると冬はあったかいのですが、インフルエンザ患者が
出ると気密性の高さから感染しそうです。子供が触るモノすべてが感染源に
なりそうでしょっちゅう手洗い。アカギレになりそう。はよ治ってくれ!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4467
Listed below are links to weblogs that reference
家中はマスク必須 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 家中はマスク必須

検索
フィード
メタ

Return to page top