ホーム > 未分類 > 中学校の同窓会幹事会に出席

中学校の同窓会幹事会に出席

同窓会幹事会と書いていますが単に同級生の飲み会と言いますか食事会です。
もともと30周年の同窓会を行うにあたり集まったメンバーでつながりを
絶やさないために定期的に集まって楽しくお食事をしているわけです。
今日は本場インドのカレーナン。お任せコースをお願いしたのですが
量が多くてかなりの食べ残しが出てしまったのはもったいなかった。
しばらくの間、カレーはいらないほど食べまくりました。

この後、近くのカラオケに行ったのですが、私を含む二名を除いて
皆が甲斐バンドの総メドレーとなりついて行けない。
聞くと高校時代に流行っていたんですね。アンナとかHEROは
知っていたけど甲斐バンドってそんなに我々の青春に深く入り込んで
いたっけ?当時はどちらかというと洋楽に凝っていたので余計に
日本人アーティストに精通していません。
KISS、ビリージョエル、アースウィンド&ファイア、エアサプライなど
数え上げるときりないほど聞いていて日本人を馬鹿にしていた記憶が
あります。今は邦楽が大好きですが・・・。
甲斐バンド勉強し直します。

コメント:2

SUNHILL 12-03-11 (日) 9:05

私らの世代も兄姉の影響で、ツレが集まると甲斐バンドメドレー合唱です。
柏原でも時代遅れで変に流行っていました。昭和46年生まれですが…

admin 12-03-11 (日) 9:30

そうなんですか。青春ソングなら今一度再ブレークしそうですが
あまり聞きません。再結成を昨年したようなことは聞きましたが。
地元ラブリーホールにも昨年来ています。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4618
Listed below are links to weblogs that reference
中学校の同窓会幹事会に出席 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 中学校の同窓会幹事会に出席

検索
フィード
メタ

Return to page top