ホーム > 未分類 > 残念、でも五輪出場決定!

残念、でも五輪出場決定!

地元出身の北京五輪男子競泳銅メダリスト藤井選手がロンドン五輪出場決定戦
男子100mバタフライ決勝に出場。1位でゴールするも惜しくも派遣標準タイムに0.09秒足りず
個人での五輪出場はなりませんでした。 しかし、1位に入った関係で男子400mメドレーリレーには
出場できることになりましたのでとりあえずは「おめでとう!」でしょうか。
最高の結果とはいきませんでしたが、北京五輪でのあの感動をもう一度ロンドンでも
実現してほしいですね。まだまだロンドンまでには日数があります。彼はとにかく本番に強い一発屋と
言われ続けてますので現地入りして調子をあげていけば個人での出場もありうるかもしれせん。
頑張れ!トビウオNIPPON!ロンドン五輪での楽しみがまた一つ増えました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4896
Listed below are links to weblogs that reference
残念、でも五輪出場決定! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 残念、でも五輪出場決定!

検索
フィード
メタ

Return to page top