ホーム > 未分類 > 野良猫なんとかして

野良猫なんとかして

蔵でなにやら子猫の鳴き声が聞こえてくる。
仕込み蔵の二階に上がる階段裏に生まれたての猫が一匹。
そしてさらに奥に3匹発見。早速捕獲しましたが、これって今日に始まったこと
ではないんです。近くの住民が野良猫を餌付けしていてその猫が酒蔵や文化財の
中に住みついては子供を産んでいくのです。餌を与える住民の家では飼われずに
腹いっぱいになったら近隣住宅に散らばって糞をまきちらし子供をあちこちで
生むんです。こんなこといつまで続くのかと思うと我慢の限界に来ています。
今後なんらかの手段を執らざるを得ない状況になりつつあります。
とりあえずは役所に相談して解決しない場合は法的手段に出るしかないのか。
猫にも生きる権利があるとか訳のわからないことを言うようですが
我々には猫を飼う義務は存在しません。自分の家で自分の部屋で飼えよ。
頭が痛いです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=4998
Listed below are links to weblogs that reference
野良猫なんとかして from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 野良猫なんとかして

検索
フィード
メタ

Return to page top