ホーム > 未分類 > 天野酒バウムの出荷に追われる。

天野酒バウムの出荷に追われる。

南河内地区60局の郵便局で取り扱いが始まった天野酒バウムが好調な売れ行き。
出荷に追われています。
先日作った200個もあっという間になくなり、毎日50個近いご注文をいただいています。

発売以来1年半が経ちました。「魔法のレストラン」や「めざましテレビ」
その他雑誌にも多数紹介されてそれなりに知名度もあると思っていました。
ところが郵便局で天野酒のスイーツを知ったというお客様が直接買いに
来られるケースも多々あり、地元ではまだまだ知られてなかったような。
今回の郵便事業でのお取り扱いはいいコマーシャリングにもなっており、
取りあげていただいた地元郵便局の局長にただただ感謝です。

酒造メーカーは売り先として問屋、百貨店、小売店しかないという
固定概念でやってきましたが地元郵便局とタイアップすることで
さらに地場の足固めになるような気がします。
バウムに続く第二弾の商材のお話も頂戴しており、今後の取り組みに期待が膨らみます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5212
Listed below are links to weblogs that reference
天野酒バウムの出荷に追われる。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 天野酒バウムの出荷に追われる。

検索
フィード
メタ

Return to page top