ホーム > 未分類 > サラっぴんに

サラっぴんに

愛車の配達用ワゴンが車検から返ってきました。
新車から3年目の車検のため特に交換部品もなく、オイル交換他簡単な
整備は自分でやっているので安く済むはずでした。
が、以前擦ったバンパーが汚いのでバンパー補修を見積ると
大した金額にならない。ということで車検と一緒に補修もやることに。


新車時のようなサラっぴん状態で納車されました。
少しえぐれた部分もありましたが全く分からないほど綺麗な仕上げ。
訊いてみるとエグれた部分は熱で溶かしながら補修するそうです。
バンパーはえぐれると交換というのが自分の中では常識でしたが
随分と上手く修理できるのですね。驚きました。
ある意味エコでしょうか。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5222
Listed below are links to weblogs that reference
サラっぴんに from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > サラっぴんに

検索
フィード
メタ

Return to page top