ホーム > 未分類 > 奥河内オーガニックマーケットに行く

奥河内オーガニックマーケットに行く

地元温泉旅館「南天苑」さんで行われる「奥河内オーガニックマーケット」に
行ってきました。自然派中心の物販となっていますが、朝から快晴でたくさんの
お客様で大賑わい。繁盛していました。子供連れの若奥さんが非常に多くて
男性客は少ないめ。これは予測どおりです。特徴的なのは企画運営、スタッフ
すべてが女性で運営されていること。女性ならではきめ細かな部分が見受けられ
なるほどこういうやり方もあるのだなと。一般大衆老若男女を対象とせず
自然派好きの30代40代の女性をターゲットにしたイベントでした。

実はこの秋の高野街道まつりにおいて酒蔵通りプロジェクトではこの企画を
請けることが決定しており、今回はその下見を兼ねたものでした。
以前にも酒蔵通りでは手仕事市を2回開催しており、その後の開催を多くの方から
ご要望いただいてましたが実現せずここ2年はお菓子のイベントとなっています。
この秋のお祭りでは老若男女かなりの人出が見込まれます。対象を自然派だけにすることは
できませんので一般向けのブースも混じったかなりの規模となるでしょう。
まだ動き出していないので詳細はお伝えできませんが、企画決定事項は
順次内容をアップしていく予定です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5343
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内オーガニックマーケットに行く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内オーガニックマーケットに行く

検索
フィード
メタ

Return to page top