ホーム > 未分類 > サイドオーニングを付ける

サイドオーニングを付ける

毎年少しずつ設備面でのグレードアップを行っていますが、
昨年までよしずを立てかけていた部分にサイドオーニングを
付けれないか検討していたのですが、手持ちのシートでは
グロメットがついてなくて諦めていました。町会の方が
農業用で良い部品があるとホームセンターに買い出しに。
なにやら長尺パイプと見たことのない部品が揃っています。
で、めでたく完成したのでした。
酒蔵通りプロジェクトのメンバー曰く、フランスのカフェテラスみたいや!
う~ん、ちょっと違うような。そこまで言って委員会?

人が集まると自分の知らないアイデアが出てくるものです。
さらにしっかりと取り付けるべく自分でアレンジしていきます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5419
Listed below are links to weblogs that reference
サイドオーニングを付ける from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > サイドオーニングを付ける

検索
フィード
メタ

Return to page top