ホーム > 未分類 > なでしこJAPAN決勝へ!

なでしこJAPAN決勝へ!

すごいですね、なでしこJapan!
とうとうオリンピック金メダルが現実になりつつあります。
フランスとの激闘を制しアメリカとあさって決勝を戦うことになりました。
今晩は男子がメキシコと決勝進出を賭けて戦います。寝不足の日々はまだまだ続きそうです。
なでしこJAPANで活躍中のMF阪口夢穂選手ですが、彼女のお父様とは昨年のW杯以来、
地車まつりがきっかけで知り合いました。
W杯優勝の偉業をたたえ、なでしこラベルのお酒を送らせたいただきましたが
今朝の朗報を受け、またまたなでしこラベルを復活!
本日御祝いのメッセージとともに送らせてもらいました。

まだ金メダルは確定していませんが、必ずや取ってくれると信じ
キャップシールも金色に。
彼女が帰国したときにはこれで祝い酒をしてもらえればと思います。
彼女は堺市ですが地元の競泳選手藤井君も含めてメダル獲得に大活躍して
くれることは地域活性にも繋がると思います。
会社としても地域貢献を謳っている以上、プロアマ問わず地元の出身の
アスリートを今後も応援していきたいと思います。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5814
Listed below are links to weblogs that reference
なでしこJAPAN決勝へ! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > なでしこJAPAN決勝へ!

検索
フィード
メタ

Return to page top