ホーム > 未分類 > これご存じ?

これご存じ?

ブラックサンダーというお菓子。
あの、あの体操男子金メダリストの内村選手の主食、いや今ではおやつでしょうか。
彼がマスコミで好物であることを言ったとたん馬鹿売れしているチョコ菓子です。
家内がセブンイレブンで見つけて買ってきました。
長男はチョコが大好きではまってしまったようです。私もひとつ食べましたが
なかなか旨い。食感がいいです。一個35円税込なのでこどものおやつには最適です。
4年後のリオデジャネイロにも内村選手は挑戦するとのこと。
有楽製菓もしばらくは安泰でしょう。株価上がるかもね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5910
Listed below are links to weblogs that reference
これご存じ? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > これご存じ?

検索
フィード
メタ

Return to page top