ホーム > 未分類 > 今さらですが光ファイバー導入

今さらですが光ファイバー導入

インターネット回線を光ファイバーにされている方が多いかと思います。
仕事で大きな画像データのやりとりすることも一昔前よりも多くなり
スピードアップをしたいなと思っていました。会社はすでに光回線となり、
満足していますが自宅はADSL12メガで契約。中継局からの距離が遠く
実測は3メガ程度しか出ていません。家で仕事をすることが多いので
そろそろ光回線かと思いながらもマンションではお望みのイオが導入されて
おらずNTTかKDDIしか選べない。イオが導入されるのを8年間しぶとく
待っていましたが全くその気配が無い。集合住宅の辛いところです。
もうイオはあきらめNTTのフレッツ光を入れることにしました。


スピードテストをしてみたら最高で50メガ出ています。
ブラウザも明らかに動きが軽くなりました。
といいましても会社と同じレベルになったということです。
これで仕事もやりやすい。最新のガジェットを多くもっていながら
回線については恥ずかしながらようやく一般レベルに
追いついたといったところです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5944
Listed below are links to weblogs that reference
今さらですが光ファイバー導入 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今さらですが光ファイバー導入

検索
フィード
メタ

Return to page top