ホーム > 未分類 > 地元で呑む

地元で呑む

地元長野中学校の同級生が千代田駅前で不動産業を営んでいます。
毎朝歩いて出勤するとき立ち話をしているのですが、いちどゆっくり呑もうという
ことになり駅前の居酒屋へ。するとしばらく会っていなかった別の同級生から
虫の知らせのごとく電話が入る。目と鼻の先にいるではないか。
全員合流で予期せぬ宴会となりました。昔話はもちろん現況報告会でも盛り上がり
あっというまの3時間。次回はうちの居酒屋での再会を誓いお開きとなりました。
今回の飲み会仲間の勤め先は住友スリーエム、レンゴー、不動産業社長でした。
いろんな業界の話も聞けてすごく楽しくまた勉強になりました。
50歳手前になってくると昔の仲間との再会が妙に楽しくてしようがない。
地元で仕事をしているものの特権かもしれませんね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=5953
Listed below are links to weblogs that reference
地元で呑む from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 地元で呑む

検索
フィード
メタ

Return to page top