ホーム > 未分類 > 麹室にて

麹室にて

今日は市役所広報課の取材がありました。
天野酒の仕込みが始まりましたネタです。二日に一本の間隔で仕込が進んでいきます。

天野酒の南部杜氏 多田貴美男です。天野酒で酒造りして4年、うち全国での金賞は3回受賞しています。

現在2年連続です。寡黙です。

少年A、少年B
シャイな杜氏も顔を隠すとこんなチャラけたこともたまにはします。
因みに両方とも多田です。地元では親戚らしい・・・。
蔵人でたるんだからだをしている人はいませんね。歳の割りにパツパツの
筋肉質なからだをしています。毛深さは関係ございません。
おっと、私は女の人しか愛せませんので勘違いなきよう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=610
Listed below are links to weblogs that reference
麹室にて from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 麹室にて

検索
フィード
メタ

Return to page top