ホーム > 未分類 > 世間レベルでは若手ではない。

世間レベルでは若手ではない。

私は若手ではない。もう50歳手前のおっさんです。高齢化が進む人口構成で
年寄りが増えているからまだまだ若手なんていってたら若者がおっさんを越えていく
チャンスは減る一方だ。どんどん若い子が出てきていろんな企画をやって
町を活性化していかないとダメだ。
それには若者に自由な発想とトライアルチャンスを与えていくことが必要。
そうしたい。それだけ。
私の下で有望な若手を育てていきます。
いきなり何の話とお思いでしょう。
町おこしのはなしです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6253
Listed below are links to weblogs that reference
世間レベルでは若手ではない。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 世間レベルでは若手ではない。

検索
フィード
メタ

Return to page top