ホーム > 未分類 > 神経痛で休養

神経痛で休養

昨日から神経痛が出ていて今日はさらにひどい。
昼から仕事を切り上げました。
服が擦れるだけで激痛がはしり、じっとしていても痛い。
二の腕から大胸筋にかけてです。これって帯状疱疹の症状と同じ。
私は今までに2回も帯状疱疹になっているので痛みがよくよく分かります。
普通帯状疱疹は極度の疲労で体力が低下したときに免疫がなくなり水疱瘡菌が
再発すると聞いています。最近極度の疲労はやっていないのになぜ。
現時点は皮膚に疱疹が出てきていないのでただの神経痛なのかもしれません。
それにしても神経痛ってこれはもうおじぃになった証拠。恥ずかしいですね。
見た目の若さとはうらはらに体は正直に年齢を重ねていっているということ。
昔から休みなしで働くのは2~3ヶ月続いてもへっちゃらな体力と息抜きが
上手くできると思っていましたがやはり50歳手前になると体力がかなり低下
しているようです。今週末には大きな酒蔵イベントがあるため、このままでは
まずい。明日以降準備もしないといけないので切り抜けられるか。
少し不安です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6368
Listed below are links to weblogs that reference
神経痛で休養 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 神経痛で休養

検索
フィード
メタ

Return to page top