ホーム > 未分類 > 帯状疱疹で病んでます。

帯状疱疹で病んでます。


先日神経痛のお話をしましたが、全く快方にむかわず怪しいなと
思っていたら背中にデキものが。シャツを脱いで鏡で見たらやってもーた
帯状疱疹です。

最悪のパターン。イベント5日前。
すぐに医者に行って絶対安静と言われましたが無理!絶対無理!
もうここは神経痛の後遺症覚悟で今週末の「蔵コレ」を迎えます。
帯状疱疹って治すのに時間が掛かるんですよね。
この時期に帯状疱疹になってしまう自分の健康管理に失望しつつも
掛かってもうたものはしゃーない。とにかく処方された薬を飲んで
やるしかない。従業員にも迷惑かけますが木曜までは
自嘲しつつも金曜日からは必死のパッチで準備作業に掛かるとします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6379
Listed below are links to weblogs that reference
帯状疱疹で病んでます。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 帯状疱疹で病んでます。

検索
フィード
メタ

Return to page top