ホーム > 未分類 > 今年も社会科見学入りました。

今年も社会科見学入りました。

地元小学校の社会科見学がありました。
小学生でありながら「私たちの河内長野」という授業で弊社ブランドの
天野酒が掲載されており名前は知ってくれています。
今年はうちの息子も生徒で参加していて意地悪な私は息子に
質問の答えをふったりしましたがちゃんと答えてました。よし、よし。
先日地元の大きな工場を見た後の小さな手造り酒蔵なので規模の小ささに
驚いていたかも知れませんがわかりやすく楽しく説明できたかと思います。

最後に記念撮影。先生まで生徒に見えてしまってますね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6599
Listed below are links to weblogs that reference
今年も社会科見学入りました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今年も社会科見学入りました。

検索
フィード
メタ

Return to page top