ホーム > 未分類 > やってもうたぎっくり腰

やってもうたぎっくり腰

昨日 機械をトラックから降ろすときにまたぎっくり腰を
再発してしまった。私の場合、ぎっくり腰はクセになっていて
重度なもので4回、軽度なものをいれると数え切れないくらい
やっている。若い頃に酷使したのが原因で自分ではガラスの腰と呼んでいる。
ここでいう酷使とは重量物を持ちすぎての意。
冗談はこれくらいにして今回のは症状を強中弱でいうと「中」。
昨晩は痛みが酷く寝返りが打てないほどだった。
それでも昨日整骨院に行って針治療を施したところかなり改善。
今日も定時後に針治療。これで明日以降はかなり楽になると思う。
毎回このパターンです。近くの行きつけの整骨院の治療は
私には合っているのかだいたい3日でほぼ完治しています。


とはいえ腰には痛々しく腰痛ベルトが亀田興毅のチャンピオンベルトの
ごとく巻かれています。来週末から新酒の生酒の一斉配達があり
私も配達要員としてトラック満載で配達します。
なんとか完治しないと従業員からクレーム出そうであせってます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6753
Listed below are links to weblogs that reference
やってもうたぎっくり腰 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > やってもうたぎっくり腰

検索
フィード
メタ

Return to page top