ホーム > 未分類 > ラブリーホールのイルミネーション

ラブリーホールのイルミネーション

弊社も協賛させてもらっているラブリーホールのイルミネーションが
始まっています。お近くに行かれましたら是非是非ご覧ください。
期間は1月16日まで毎日午後10時まで点灯しているようです。
撮影のポイントは雨上がりです。濡れた歩道にイルミが反射して
倍くらい綺麗に撮影できますよ。

ちなみに以下は2009年に撮った雨上がりラブリーホールイルミネーションです。

上の晴れた夜のイルミと全然イメージが違うのがわかると思います。
ラブリーも気を利かせて水撒きしてもいいんじゃない???

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=6798
Listed below are links to weblogs that reference
ラブリーホールのイルミネーション from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ラブリーホールのイルミネーション

検索
フィード
メタ

Return to page top