ホーム > 未分類 > 本日午後11時17分~朝日放送「ビーバップハイヒール」でオンエア!

本日午後11時17分~朝日放送「ビーバップハイヒール」でオンエア!

先日よりご案内しております「ビーバップハイヒール」でのオンエアが
本日午後11時17分~となっております。
日本酒の歴史を語る上で必ず出てくる天野酒という僧坊酒のお話が
ドラマ仕立てで紹介されます。ぜひご覧ください。
灘、伏見の酒造りのはるか昔からこの河内長野の地で清酒のルーツが
醸造されていたという歴史的事実を紹介しています。
わが町にこんなすごいお酒があったということが世の中に紹介される
嬉しさとブランドを引き継がせてもらってる責任感を感じております。
オンエアにご期待ください。

コメント:3

Yoshihiro Mikami 13-02-07 (木) 14:03

テレビ楽しみにしてます(^o^)

Yoshihiro Mikami 13-02-07 (木) 14:03

テレビ楽しみにしてます(^o^)

Yoshihiro Mikami 13-02-07 (木) 14:03

テレビ楽しみにしてます(^o^)

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7260
Listed below are links to weblogs that reference
本日午後11時17分~朝日放送「ビーバップハイヒール」でオンエア! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 本日午後11時17分~朝日放送「ビーバップハイヒール」でオンエア!

検索
フィード
メタ

Return to page top