ホーム > 未分類 > ご遠方からのご来店者急増

ご遠方からのご来店者急増

休日の店番を夫婦で対応しましたが
ご遠方からのご来店者が 多く驚いています。
間違いなくテレビの影響だと思います。
それと今日は異常にハイキングと登山客が多かった。
市の奥河内PRの効果が間違いなく出ていると感じました。

通常2月は売り上げも落ち着くのですが今日は12月並の忙しさ。
食事も休憩もまったく執れずてんてこ舞いの一日で二人して疲労困憊。
明日も連休で最終日。チョッチ恐ろしいというのが実情です。
このご時世で贅沢な話とお叱りうけそうですが年中なら人も増やして
磐石に備えれるがこういった突風に見舞われると
その都度現体制で切り抜けるしかないのです。
中小零細蔵は。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7298
Listed below are links to weblogs that reference
ご遠方からのご来店者急増 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ご遠方からのご来店者急増

検索
フィード
メタ

Return to page top