ホーム > 未分類 > 出荷作業に追われ

出荷作業に追われ

インフルエンザによる現場従業員不足で私も出荷作業のお手伝い。
もともとずーっと現場作業をしてきた経験があるので朝飯前の
作業なんですが、さすがにこの僧房酒は手作業ばかりで大変です。
瓶洗いから瓶詰め、ラベル貼り、箱入れまでぜーんぶ手作業です。
大量生産を考えていない商品なので在庫が減ったら見ながら少しずつ
補充というやり方でしたが、今回の想像を絶するまとまったご注文を
こなすにはまだまだ時間が掛かりそうです。

早々にお買い上げいただきましたお客様へは順次瓶詰めしながら
発送させていただきますのでお届けまでに少しお時間頂戴します。
申し訳ありません。

 

コメント:5

Naoko Nomura 13-02-14 (木) 18:17

なんか、もう見た目だけで美味しそうー。

Naoko Nomura 13-02-14 (木) 18:17

なんか、もう見た目だけで美味しそうー。

Naoko Nomura 13-02-14 (木) 18:17

なんか、もう見た目だけで美味しそうー。

上野山 広司(Sakenoro) 13-02-14 (木) 22:37

西條社長
おとといお邪魔した、梅田で英語の酒イベントを行う上野山です。ご多忙の中、貴重なお時間をいただきまして、本当にありがとうございました。どこの馬の骨かも分からない私にいろいろとお気遣いまでいただき、心より感謝しております。社長までインフルエンザにかかりませんよう、お祈りしております。。今後ともよろしくお願い致します。上野山

admin 13-02-14 (木) 23:20

先日はありがとうございました。私は今のところ至って健康です。
予防接種の効果が出ているのかもです。今後ともよろしくお願いします。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7317
Listed below are links to weblogs that reference
出荷作業に追われ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 出荷作業に追われ

検索
フィード
メタ

Return to page top