ホーム > 未分類 > モンベル辰野会長が来蔵

モンベル辰野会長が来蔵

アウトドアブランドmontbellの辰野会長が弊社旧店舗の 視察に来られた。
私のラブコールに時間をとっていただ いたのですがなかなかの好感触でした。
地元の地域活性の目玉に文化財建造物を活用 し高野街道に人の流れを
作りたいと考えています。
 モンベルはアウトドアブランド。洋物と和物をどういう形で 融合するのか
など意見を頂戴しました。辰野会長自身 茶道や華道にも関心があり、
日本の文化にも精通されて います。ご自宅は奈良町近くだとか。
今度奈良町の活性化に成功しているところを紹介する ので視察にいこうと
お声掛けいただき、いきなり土曜日 奈良に集合とあいなりました。
なんかすごく豪快な方です。
私のイメージとしては河内長野市とモンベルがフレンド エリアに
なっているのでキーステーションをこの地に おいてもらえればと。
実現に向け、会社を上げて応援していきます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7378
Listed below are links to weblogs that reference
モンベル辰野会長が来蔵 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > モンベル辰野会長が来蔵

検索
フィード
メタ

Return to page top