ホーム > 未分類 > 揺れた。

揺れた。

淡路島震源の今朝の地震。揺れましたね。飛び起きました。

マンションの上層階なのでめちゃくちゃ揺れて上からモノも落ちてきました。

念のため服を着替えて会社に被害がないか点検。酒がこぼれたり瓶が割れたりの

被害は全くなく帰宅しました。近畿でも死者がでるほどの被害報告もなかった

のはよかったですね。

出社してからもう一度細かく蔵周りを見て回ったのですが、モルタルの壁や

土壁の一部に大きなひび割れが入っているのを発見しました。

いますぐどうのこうのという被害ではないですがやはり震度4~5だと古い建物は

なんらかの影響が出ます。旧店舗がかなり傷んだ建物なので修繕までに

大きな地震がこないことを祈るばかりです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7660
Listed below are links to weblogs that reference
揺れた。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 揺れた。

検索
フィード
メタ

Return to page top