ホーム > 未分類 > 徒歩通勤をそろそろ

徒歩通勤をそろそろ

今日は仕事の予定をぽっかり空けていたので久々にお休み

をもらいました。とはいえやり残しや朝からの携帯が鳴ったりで

結局昼から出勤。せっかくの休みなのでせっせと片付けて帰宅。

昨年春からはじめた徒歩通勤も仕事が繁忙期に入って

やめておりましたがそろそろまた再開しようということで

久々に歩いて帰ってきました。

一駅分の距離をあるくのですがいつも同じだとおもしろくない

のでMY通勤獣道が何ルートかあります。

今日は市役所前を通るルート。

田んぼを見るとれんげが満開。

「もう言うてる間に田植えですね。」

畑作業をしているおじいちゃんとも会話がはずみます。

市役所建屋をバックに写真を撮ってみました。

長Tシャツでは汗ばむ季節になりましたが歩くとほんと気持ちいいです。

コメント:4

坂口 13-04-16 (火) 4:11

御無沙汰しておりますm(_ _)m
徒歩通勤、懐かしいです。
まさに、酒蔵ダイエット法ですね!
また蔵に顔出します(^o^)/

admin 13-04-17 (水) 23:39

ご無沙汰。赤ちゃん生まれたんやろ?いっぺん見せにきてください。

坂口 13-04-18 (木) 6:37

予定日が5月23日なんですよ!
もうすぐ臨月です。楽しみです。
生まれたら蔵に顔出しますね(^o^)

admin 13-04-18 (木) 8:42

まもなくですか。楽しみですね。元気に生まれてこれるよう奥さんを大事にしてあげてね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7677
Listed below are links to weblogs that reference
徒歩通勤をそろそろ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 徒歩通勤をそろそろ

検索
フィード
メタ

Return to page top