ホーム > 未分類 > GWスタート

GWスタート

いよいよGWスタートしました。ニュースでは海外に行かれる方も

たくさんおられるようで羨ましいかぎりです。

従業員は暦通りですが私は連休中の日祝日の店番を担当します。

お天気も結構行楽日和が続くような予報。景気も上向きつつあるので

気分はお外じゃないでしょうか。GWはどこも混雑しそうな感じです。

まちのあちらこちらに鯉のぼりも立ちはじめ長Tシャツ一枚で歩くと

最高に気持ち良いですね。この季節こそ奥河内へお越しいただければと思います。

連休中に一日くらいは奥河内でリフレッシュということで

ウォーキングの最後に酒蔵に立ち寄っていただければと

御来店をお待ちしています。

一昨日より咳がとまらず風邪気味ですが頑張ります。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7751
Listed below are links to weblogs that reference
GWスタート from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > GWスタート

検索
フィード
メタ

Return to page top