ホーム > 未分類 > 愛のキューピット

愛のキューピット

沖縄から大学時代の後輩が夫婦で酒蔵にきてくれた。

実家が京都ということで帰省し、今日のエアーで沖縄に戻る途中で

わざわざ寄ってくれた。しかもお母様とご兄弟同伴で。

 

このご夫婦、なりそめは私が家族旅行で沖縄に行ったときに

現地を案内してくれた嫁の友達を後輩に紹介したのがきっかけ。

いいヤツといいコがたまたま残っていたという偶然もあり

とんとん拍子で結婚に。しかもいつも仲がよくそれを

みているだけでこちらも幸せになってくる。

ただただ引き合わせをしたのみですがそのきっかけが人の人生を

動かすことになろうとは思いもしませんでした。

 

しかも家族旅行を東京ディズニーランド行きだったのを息子たちが

沖縄を懇願してなかったら今日の再会もなかっただろうし、

もっというと私が地元の選挙でお手伝いをしなかったら嫁とも

出会ってなかったことを考えると人の出会いやご縁というのは

計れるものでもないと思います。その時々、人との出会いは

大切にしないといけません。改めて思います。

コメント:6

Hiroyuki Nebashi 13-05-07 (火) 9:10

わざわざ酒蔵を案内して頂き、ありがとうございました。こんどはなまくらに飲みに来させてもらおうと思います。

Hiroyuki Nebashi 13-05-07 (火) 9:10

わざわざ酒蔵を案内して頂き、ありがとうございました。こんどはなまくらに飲みに来させてもらおうと思います。

Rika Nebashi 13-05-07 (火) 10:31

キューピッドの成長に驚きました。すっかりお兄ちゃんですね。沖縄にも、また是非いらしてくださいませ

Rika Nebashi 13-05-07 (火) 10:31

キューピッドの成長に驚きました。すっかりお兄ちゃんですね。沖縄にも、また是非いらしてくださいませ

Yozo Saijo 13-05-07 (火) 13:12

行きます。絶対に。

Yozo Saijo 13-05-07 (火) 13:12

行きます。絶対に。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7833
Listed below are links to weblogs that reference
愛のキューピット from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 愛のキューピット

検索
フィード
メタ

Return to page top