ホーム > 未分類 > 金剛ベーコンゲット!

金剛ベーコンゲット!

前々から人伝えで気になっていた千早赤阪で造られている金剛ベーコンを本日ゲットしました。
嫁からも道の駅「かなん」の前を通ることがあれば買ってきてほしいと言われていて、
今日は集金でちょうど前を通ったので寄ってみました。
最後の1ブロックだけが残っていたのでやはり噂どおりの人気商品。
家内に電話し、即買いです。
明日早速食してみますね。道の駅ってこういう地元の隠れたうまいもんがいっぱいあり、
ついつい余計に買い込んでしまいます。腹減った状態で行くと、出費がかさみます。
満腹状態で見に行かないと知らぬ間に両手にビニール袋という状況です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=794
Listed below are links to weblogs that reference
金剛ベーコンゲット! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 金剛ベーコンゲット!

検索
フィード
メタ

Return to page top