ホーム > 未分類 > 大盛況!大阪大酒会

大盛況!大阪大酒会

大阪地酒の祭典「天満大酒会」が無事終了しました。

初めての開催でどれだけのお客様があるのか、

酒がどれだけいるのかなど予測がつかない中での

運営でしたが大きなトラブルもなく終えることが

できました。本当にたくさんの方にお越しいただき

感謝を申し上げます。今回改善すべき点も多々ござ

いましたので次回開催までに改善しブラッシュアップ

していこうと思います。

今回のイベントは大阪北酒販組合と大阪府酒造組合の

共催で売り手と造り手がタッグを組みました。

北酒販組合青年会の方々のご尽力なしでは成しえな

かったのは間違いないです。共生の関係にある地元

小売店様と一緒にできたことは非常に意味があります。

イベントだけでなく常日頃から、ここ大阪に目を

向けていただき売り手、造り手をご愛顧いただきますよう

お願い申し上げます。

朝からピーカン。

突如OAPに現れたテント村。

大阪地酒が勢ぞろいです。

10時スタートで大変な人出でした。

忙しくてトイレにもいけない状態。日本酒おそるべしと勘違いしてしまいそうでした。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=7987
Listed below are links to weblogs that reference
大盛況!大阪大酒会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 大盛況!大阪大酒会

検索
フィード
メタ

Return to page top