ホーム > 未分類 > イベントに最適のワンタッチタープ

イベントに最適のワンタッチタープ

ホームセンターのアウトドアコーナーにいくと折りたたみ式の

簡易タープが売られています。スクエア形状で傘を開くように

広がるのでパイプテントの設営と比べてすごく簡単で軽い。

ただイベントで使おうとすると雨天時、お客さんの雨よけ

できるスペースが無く不便と思いながらも設置の利便性で

使われることが多いです。

今まで使ってた簡易タープの骨が完全に折れてしまったので

秋までに新調しないといけないと思いながらホームセンターに

行くたびにいい商品がでないかチェックしていたところ

イベント用としては最適のタープが今シーズンから登場しています。

地元のホームセンターナフコで8,900円で売られていた

2.5m×2.5mのタープです。在庫が一個しかなかったので即買いしました。

サイドウォールにパイプが入って角度を任意に変えれます。

まっすぐにすると1mのひさしができるので

日よけにも雨よけにもなります。天井部も強風時にエアが

抜けるようにスリットが入っていました。

これはレジャー用以上に販売用のタープとしては最強のタープ

ではないでしょうか。アマゾンでもっといいのがないか調べ

ましたがどれも1万円以上しますのでこの8,900円はかなり

お買い得かと思います。ナフコに確認しましたら取り寄せも

可能とのことです。以上イベントグッズ情報でした。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8174
Listed below are links to weblogs that reference
イベントに最適のワンタッチタープ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > イベントに最適のワンタッチタープ

検索
フィード
メタ

Return to page top