ホーム > 未分類 > PL花火が今年も。

PL花火が今年も。

毎年恒例のPLの花火が今年もありました。うちのマンションから良く見えるので早めの帰宅で
家族みんなでベランダ見物しました。今年は煙がこちらに向かって流れたせいで綺麗に見えた
花火が殆ど無かったです。また不景気のせいか数も少なく毎年最後に真昼間になるくらい
すごい数が上がるのですがそれもなかったです。まだまだ景気回復していませんね。
それと今日はラモス瑠偉さんの講演が地元文化ホールでありました。印象的だったのは
家族を大事に特に親を大事にして親孝行をしなさいという言葉が今も心に残っています。
物の無い貧しい生活をしてきた経験から物であふれる日本人の生活スタイルにも警鐘を
鳴らしておられました。何でも揃っている現状に親に感謝しなさいと・・・。
すばらしい!

 

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=82
Listed below are links to weblogs that reference
PL花火が今年も。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > PL花火が今年も。

検索
フィード
メタ

Return to page top