ホーム > 未分類 > 琵琶湖一周の旅

琵琶湖一周の旅

今日は休みもらいました。

従兄弟ライダーと琵琶湖一周のツーリングを敢行。

 猛暑は予想しておりましたがやっぱり暑かったです。

従兄弟が同じ趣味を持っているのは嬉しいかぎり。


バイクメーカーコマーシャルフォト風に

近畿の水瓶ともいうべき琵琶湖ですが、場所により水が

汚いところもあればすごく澄んだところもあります。

湖岸を一周すると結構な距離を走ることになりますが、いろんな景色を

見ることができました。水際と山間部ではあきらかに気温が

違います。車でクーラーを入れているとこの違いは

体感できない。暑いけどバイクツーリングの醍醐味です。

今日一日で370kmを走行、首・肩・腰が痛い。

今晩は湿布を貼って寝ることになりそうです。

10年以上長距離ツーリングしてませんので身体が慣れるまでは

もう少し時間が掛かりそうです。

でもリフレッシュされましたの心地よい筋肉痛です。

バイク購入後初の長距離でしたが燃費がリッター34km走った。

意外にガソリン喰わないのには驚きました。

せっかくなのでこんなお遊び映像も撮って楽しんでみました。
動画は編集後またアップしてみます。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8227
Listed below are links to weblogs that reference
琵琶湖一周の旅 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 琵琶湖一周の旅

検索
フィード
メタ

Return to page top