ホーム > 未分類 > 御礼

御礼

今年も不景気な一年となりまたね。いつになったら日本経済が持ち直すのか。
それとも資本主義経済が行き着くところまできてしまったのでしょうか。
来年こそはいい年にしたいですね。
皆様にとっても良い年でありますように・・・。
これからも「婆裟羅な酒蔵繁盛記」をよろしくお願い申し上げます。
あと15分で平成22年です。

コメント:2

nopponoppo 10-01-03 (日) 13:03

明けましておめでとうございます。昨日は、楽しくお買い物させて頂きありがとうございました。
純米吟醸・・・良いですね~!なま蔵も、アル添してると思って飲んでも、やっぱ、美味しかった!
これからは、「誕生美酒」だけじゃなくって、あれこれ堪能させて戴きますね~(*^^)v
でも、近鉄百貨店で買ったり、日本酒卍固めでお見受けしたり、幼馴染みの「天野さん」は、DMもらったって言ってました(笑)・・・結構、知ってるでしょ?今後ともよろしくです。
因みに、Myブログで、昨日のお買い物日記書きつつ、「誕生美酒」宣伝させて頂きましたよん(^_-)-☆

admin 10-01-03 (日) 13:24

ご来店ありがとうございました。
大阪市内からわざわざお越しいただき感激しております。
今後とも天野酒をよろしくお願いします。アル添のお酒を否定される方が
いますが、そんなことないです。おいしいものもありますのでご堪能ください。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=832
Listed below are links to weblogs that reference
御礼 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 御礼

検索
フィード
メタ

Return to page top