ホーム > 未分類 > 無茶してみました。

無茶してみました。

この土日は天気も良くて最高の週末でしたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

プールやキャンプに行かれた方も多いのではと思います。

酒蔵店頭にもたくさんのお客様がご来店。とくに夕方前に

なると人が増える傾向が見られます。おそらく朝昼は

奥河内の行楽地を楽しまれ、帰りがけに酒蔵どおりに寄って、

お土産買って帰宅というパターンかと思います。

この二日間店番でどこにも出ておりませんでした。

日没まで時間があるので奥河内の人気スポット滝畑ダムへ

夕涼みライドしてきました。

さすが森林が多いので奥へ進めば進むだけ気温が下がります。

昼間はかなりの人出があったのかキャンプ場は満車の看板が

出ていて進入不可となっています。私はバイクですしキャンプ場には

行かないのでそのまま素通りし和歌山の堀越観音まで走りました。

もう半そででは寒いくらいの気温。

途中林道がたくさんあり寄り道の誘惑に駆られます。

しかし、乗っているバイクはスクーター。オフ車ではない。

でもこの先行くと新発見の景色があるかも・・・なんて感じで

ついついやっちゃいました、スクーターでオフ走行。

でもこれはやっちゃだめですね。バイクが傷みますし、

当然気持ちよく走れません。やっぱりオフ車が要ります。

少し走ってトラブルが起こる前に引き返すことにしました。

良い子はマネをしないようにしてください。

スクーターって楽チンですが走れるところは限られます。

やっぱりオフロード車は偉大です。どこでもいけますから。

滝畑のキャンプ場を走って感じたことはこの時期は

森林浴はできませんね。深呼吸するとバーベキューの炭くさい

焦げ臭い匂いがいっぱいで空気が悪い。それとデイキャンプ者の

ごみがあちこちに落ちています。もうちょっとマナー良く

アウトドア楽しみましょうよ。ちょっと幻滅でした。

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8327
Listed below are links to weblogs that reference
無茶してみました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 無茶してみました。

検索
フィード
メタ

Return to page top