ホーム > 未分類 > 勉学向上のつもりで・・・いねむりかよ

勉学向上のつもりで・・・いねむりかよ

今日は一日おやすみをもらっておうちの用事です。

堺のニトリへ買出し。遮光カーテンのオーダーに

行ったのですが子供の勉強机の椅子が6年使って

かなりガタがきていたこともありハイバックタイプの

椅子を新調しました。早速組み立てて子供に夏休みの

宿題命令を出したのですがこの始末です。

背もたれがあって寝やすい。エアコンも効いていて

すっかり夢の中です。

こんなはずじゃなかったのに・・・

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=8339
Listed below are links to weblogs that reference
勉学向上のつもりで・・・いねむりかよ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 勉学向上のつもりで・・・いねむりかよ

検索
フィード
メタ

Return to page top